【報告】大会実行委員長より

大会の 成功祝う秋空に 万帆ひろげた日本丸



全国からお集まりの皆様、関係者、ボランティアの皆様、お陰様で大会は成功しました。

ありがとうございました。

共に喜びたいとおもいます。

全体会、分科会で明確になった障害者権利条約の実体化。

それと表裏となっている平和などの諸課題は明日からの私達の運動の指針です。

その実践を持ち寄って一年後またお会いできることを楽しみにしています。

来年、神戸でお会いしましょう。

かながわ大会実行委員会一同を代表してもう一度ありがとう!!



きょうされん第37回全国大会inかながわ 大会実行委員長  中澤正夫



IMG_0292.jpg


二日目 | 16:47:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する